育児日記3162日目

京都大賞典でマカヒキが見事に復活。エアスピネルも続くか、と期待したけどそんなに上手くいかないよねー。馬券は…まあ…ちょっとやりすぎたかも。このままだとエアスピネル収支マイナスになっちゃうわ。2016ダービーの掲示板でG1取ってないのは未だにエアス…

育児日記3033日目

エアスピネルおじさん、8歳にして初の交流重賞に挑戦。 そもそも、マイラーズCを使っておきながら、安田記念ではなくさきたま杯なのか。 次走報を見た時ひっくり返った。本当に陣営が考えてる事が分からない。2着で結果が出てるんだからいいじゃないかと言…

育児日記2994日目

エアスピネル、約2年ぶりの芝レースよく頑張った。直線は前が壁でジリジリ脚を使うような形。持ち味である一瞬の加速とキレを生かせず、8着…勝ち時計は1:31.4。エアスピネル自身も1:31.9で走ったけど…久しぶりの芝、年齢的なもの、元々高速決着だと分が悪い…

育児日記2939日目

引き続き、エアスピネルはこの私が責任を持って育てています。エアウィンザーが来週の大阪城Sに出走します。終

育児日記2933日目

いやあ、本当に本当によく頑張った。 夜中に行われたサウジカップで、リオンディーズ産駒のピンクカメハメハが勝利。 普段はオカルトというかサイン的なものを全く信じるタイプではないけど、リオンディーズのライバルであったエアスピネルもきっと続くと思…

育児日記190日目

明日は今年最初のG1フェブラリーS。 まさかエアスピネルがダートに転向して、しかもG1に出るなんて思ってもなかった。去年も出てたけど。 彼ももう8歳。同期には去年産駒がデビューしたお馬ちゃんも。脚部の不安からなかなかレースに出られない時期もあった…

育児日記188日目

エアスピネルは私が育てています。

本日の献立

今日のシンザン記念、私の本命はククナ、対抗はピクシーナイト。ククナってなんだよ…全然強くなさそうな名前だな…と思いながらとりあえずピクシーナイトとのワイドを3万買ってみた。 結果はピクシーナイトが見事勝利したものの、ククナが4着でハズレ。 3万あ…

育児日記1日目

エアスピネルは私が育てました。