本日の献立

今日のシンザン記念、私の本命はククナ、対抗はピクシーナイト。ククナってなんだよ…全然強くなさそうな名前だな…と思いながらとりあえずピクシーナイトとのワイドを3万買ってみた。

 

f:id:mushu__da:20210110220314j:plain

 

結果はピクシーナイトが見事勝利したものの、ククナが4着でハズレ。

 

3万あればこれ買えたなあれ食べられたなとか考えがちだけど、博打に手を出してる時点でそういうことを考えるのは野暮だと私は思っている。なので特に気にしていない。大金を失って気にしないのもどうかと思うが気にしない。まあこの土日で8万円負けてるし。

 

今週もやっぱり馬はバカだなーって思った。3日間開催なので明日もけーばはあるみたいだけど、これ以上バカな馬に金を使うのもバカバカしいのでもうやらん。

 

 

ところで、最近競輪のアプリ?が流行っててTLで競輪やってる人をよく見かける。

競輪とか競艇とか、人に金を賭けるは無理なんだよなー。

馬だと負けてもまあいっかってなるんだよね。土日で8万負けたけど。思い出すだけで腹が立つ。ルメールの気の抜けた顔が浮かんできて腹が立つ。結局けーばも人に腹が立つんだよな。

 

 

そういえば、エアスピネル東海SからフェブラリーSと思ってたけど、まだ放牧中。

また引きこもり再開かな。あなたもう8歳ですよ。そのうちリオンディーズの子どもとも走るんじゃない?恥ずかしくないんかな…

 

 

 

はー8万も負けちったよ…どうすんの…