育児日記190日目

明日は今年最初のG1フェブラリーS

まさかエアスピネルがダートに転向して、しかもG1に出るなんて思ってもなかった。去年も出てたけど。

 

彼ももう8歳。同期には去年産駒がデビューしたお馬ちゃんも。脚部の不安からなかなかレースに出られない時期もあったけど、よくここまで頑張ってると思う。本当に。

 

今回がG1戴冠のラストチャンスになるだろう。

例年より手薄なメンバーとはいえ、厳しいことは分かっている。でもチャンスも十分ある。

ジョッキーの小鮫ちゃんは私と同い年なのでこちらも応援してる。プロキオンSでも2着に来たコンビ、期待したい。

 

 

最後に私の馬券を。たまにはでっかく金返してくれや。頑張れ!