育児日記3033日目

 

エアスピネルおじさん、8歳にして初の交流重賞に挑戦。

 

そもそも、マイラーズCを使っておきながら、安田記念ではなくさきたま杯なのか。

次走報を見た時ひっくり返った。本当に陣営が考えてる事が分からない。2着で結果が出てるんだからいいじゃないかと言われるかもしれないが、エアスピネル陣営は本当に頭がおかしい。

ステップレースを使ったのに他のレースを選択するなと言ってるわけではない。マイラーズCさきたま杯のローテなんて頭の中がどうなってたら考えつくんだ?聞いたことないだろそんなローテ。

 

なんか2017マイルCSで鞍上のことでゴタゴタしてから、レース以外の所で不満に感じる事が多くなってる気がする。

ダート転向もやるならきっちりやれや。中途半端に結果出たからって色気出して、芝に戻しました〜ダメでした〜。ほんでまたダートに戻るんかい。何歳だと思ってんだよ。8歳だぞ。ジジイだぞ。本当に腹立つわ。

 

 

鮫ちゃんとエアスピネルよく頑張ったけどだめだったなー。今日もしっかりお布施しましたとさ。

f:id:mushu__da:20210603214459j:plain

終わりー。